ニコゆりのブログ

愛猫、趣味、旅行、日常など書きます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工場地帯

三重県の四日市は 工場地帯で工場がいっぱいあります… 改めて見てみると… 本当に煙突が多い! 今は基準をちゃんと守って空気が汚れないようにしてくれてると思いますが… 昔は公害があった所でもあります。 社会の授業で習いました。 でも、今は空気も澄んで…

お部屋のオルゴナイト(*⁰▿⁰*)

部屋に飾れる大きいバージョンです キラキラしたモノって、 やぱりテンションあがる(^-^) 目から入る色の効果ももちろんあるし、あとは オルゴナイトはネガテイブを吸収し ポジティブに変換とありますが… そうなんだろう!!(^o^) 確かに、そう思う笑 また作…

自分がどう捉えるか

最近聞いて シミジミ本当にそうだな〜と思った話です。 日常の中や、目の前で起こっていることは 取り方一つで幸せにも不幸にもなる。 どう自分が捉えるか。 それで幸せが不幸せかを自分で選んで ジャッジしている。 私は幸せ。 私は不幸せ。 どちらも、起こ…

新年あけましたね(*´꒳`*)

新年あけまして おめでとうございます(о´∀`о) のんびりしていたら、もう3日 です。 今年は更に素敵な一年になります(*´꒳`*) 私はそう信じて過ごします✨ 皆さんもぜひ素敵な一年をお過ごしください。 新年の抱負もしっかり考えてみました。 書き出して必ずク…