ニコゆりのブログ

愛猫、趣味、旅行、日常など書きます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛猫ちゃんがうちに来た①

愛猫ちゃんがうちに来て、3年くらいは経ちました(*⁰▿⁰*) 初めてうちに来た愛猫ちゃん かぁ〜わぁいー❤️✨ こんな可愛い時があったんですよ〜〜✨笑 そして、少し大きくなって… コレもかぁ〜わぁいー❤️✨ 真っ直ぐな瞳✨ オモチャ大好き❤ 我が家の天使です✨✨✨

どうしたいか?

サラッと考えて 気持ちが パッと明るく感じたら正解✨ サラッと考えて 気持ちや心が モヤっとしたら間違い コレ本当。 ハートに意識を向けて考えてみてください。 自分の作ったオルゴナイトが可愛すぎて 電車でパシャリと撮ってみました(*⁰▿⁰*) 自分で言うの…

空の写真

岐阜県の中津川辺りに行ってきました。 美しい 空の写真をいっぱい撮りましたよ。 (*´-`) 雲が高くて、空も広々しています。 どこかに神様がいそうな空✨ 遠くの山脈に 雪が積もっているのが見えました。 空気が澄んでいて 幻想的で美しかったです。 自然に心…

たまにデレ

うちの愛猫ちゃんは… トイレの個室内だと凄く甘えてきます😄 撫でてぇ〜 もっと撫でてぇ〜 ふぅ〜っ❣️ ウットリ❤️ こんな贅沢な時間が、たまにあります✨ 猫はコレだから、 たまらんです╰(*´︶`*)╯♡ もーーーーーっ! カワイイなぁ〜!

怒ってる?

愛猫ちゃんがボーッとしていたので 名前呼んだら… チラッ にらんでる?? 怒ってる?? 呼ばれたから見ただけだよ💦 迫力のある愛猫ちゃんです❤️✨ こんな顔してても… カワイイなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ 飼主バカです❤️✨