ニコゆりのブログ

愛猫、趣味、旅行、日常など書きます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オルゴナイトって知ってる?

こんなもの知ってますか? オルゴナイト! ↑コレ、私作です╭(๑•̀ㅂ•́)و レジンをUVライトで硬化させて 作成するんだけど、その工程が楽しくてハマってます٩(ˊᗜˋ*)وわーいわーい アクセサリーも作っていますよ〜。 ところで… オルゴナイトって?? と思った…

月に虹

月に虹が掛かってました(^-^) 写真で上手く写せませんでした。。 ・月虹で″げっこう″ ・コレを見るとハッピーになれる ・地震の前触れ ・湿度との関係 ↑もっともなのはコレかなf^_^;) 調べたら イロイロな言われがあったけど… ハッピーになるを信じよう♪( ´▽…

久しぶりに書きまーす♪( ´▽`)

ブログをまっててくれる人がいた .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 嬉しい ヽ(* ´- з)人(ε -` *)ノイエーイ☆ 今日はクタクタながらもカレーライス作りました。 美味しかった。 大成功。 ちなみに写真はありません。 ↓イメージです↓ 最近の感動。 最後まで見てみてください。 http…

いい天気です

秋晴れな感じです。 雲が高く、空気が澄んでいて とてもキレイでした♪( ´▽`) 空の写真は壮大で良いですね〜 そろそろ田んぼの稲刈りの時期ですね(^-^) この写真…のどか過ぎて 凄い田舎に見えますね! 否定はしませんが 田舎ではなく… 穏やかな雰囲気にして…

ブームで気が付いた事

最近、空の写真を撮るのが 私の小さなブームの一つです(^-^) 撮ってて気が付いたけど… 電線が多い!! 大都会は無いんじゃないかな? 意識していなかったけど、 街中は電線ありましたっけ?? 田舎だから? もしくは 私が撮るのが下手なのかも(−_−;) っ…

いろんなブログ読んでます(^-^)

いろんな方のブログを見てると楽しい♪( ´▽`) こういう経験できたら素敵だなぁ〜 と思った、素敵なブログ*\(^o^)/* 勝手に紹介してみます(^-^) http://kenchan1023.hatenablog.com/entry/2016/09/01/235155

結局…

食べ物についてのブログは 無理って悟りましたf^_^;) 食べちゃう。。。 写真を撮る前に食べちゃう!! 違う内容に変更だあ〜〜♪( ´▽`)