ニコゆりのブログ

愛猫、趣味、旅行、日常など書きます

GW

またまた、空の良い写真が撮れました📷✨ 長野県の諏訪湖です 少し寒いせいか、桜がまだ咲いていました〜。

少し小さめオルゴナイト

お部屋に置ける少し小さめのオルゴナイト作りました作りました😍 カワイイっ👍🏻✨ 可愛くてテンション上がります❤ いろんな色で組み合わせてもカワイイです😍

グミ(´∀`)

いきなりですが… グミが大好きです❤ その時々で 自分の中で大流行するグミがあります 今自分の中で一番流行っているのが… コレっ❗️❗️❗️ ハリボーのグミです。 硬さといい、味といい、最高です コンビニでも売っていますが、 ネットでバケツタイプを買いまし…

旅立ったオルゴナイト…

カバンに付けていたオルゴナイトが旅立ちました どこかで落ちてしまったみたいです なので、また新しく作りました 今回は水晶とルチルクォーツを入れて作ってみました ✨ またまたお気に入り❗️ どうしてもデザインが似てしまいますが… カワイイ〜〜笑 後は、…

お部屋のオルゴナイトと合わせて

お部屋にオルゴナイト置いていますが、インテリアとして楽しんでいます ラピスのさざれ石とオルゴナイト 流木風な木にガラスが置いてある置物。 ネットで見つけて一目惚れして買いました ⬆︎お気に入りがこのゴールドの入れ物。 コレもネットで見つけた物 こ…

お部屋用オルゴナイト

お部屋に置ける大き目な オルゴナイトを作りました✨ オルゴナイトとは…ポジティブなエネルギーを発生する装置と言われています。 効果として言われているのは…▪️生命力の向上▪️ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する▪️精神のバランスを保つ▪️水の浄…

ハワイの空

ハワイで空の写真を撮りました📷 ハワイは乾燥し、風がとても強いので 空気が澄んでいて空が高く とても美しかったです。 神秘的な美しさでうっとりします✨ 夕日も大変綺麗でした✨ 日本とハワイは 季候も環境も違うので、空の写真をいっぱい撮って楽しめました😊

空の写真

久しぶりに空の写真を撮りました。 自然の力はパワフルで とても美しいです✨

工場地帯

三重県の四日市は 工場地帯で工場がいっぱいあります… 改めて見てみると… 本当に煙突が多い! 今は基準をちゃんと守って空気が汚れないようにしてくれてると思いますが… 昔は公害があった所でもあります。 社会の授業で習いました。 でも、今は空気も澄んで…

お部屋のオルゴナイト(*⁰▿⁰*)

部屋に飾れる大きいバージョンです キラキラしたモノって、 やぱりテンションあがる(^-^) 目から入る色の効果ももちろんあるし、あとは オルゴナイトはネガテイブを吸収し ポジティブに変換とありますが… そうなんだろう!!(^o^) 確かに、そう思う笑 また作…

自分がどう捉えるか

最近聞いて シミジミ本当にそうだな〜と思った話です。 日常の中や、目の前で起こっていることは 取り方一つで幸せにも不幸にもなる。 どう自分が捉えるか。 それで幸せが不幸せかを自分で選んで ジャッジしている。 私は幸せ。 私は不幸せ。 どちらも、起こ…

新年あけましたね(*´꒳`*)

新年あけまして おめでとうございます(о´∀`о) のんびりしていたら、もう3日 です。 今年は更に素敵な一年になります(*´꒳`*) 私はそう信じて過ごします✨ 皆さんもぜひ素敵な一年をお過ごしください。 新年の抱負もしっかり考えてみました。 書き出して必ずク…

セブ島へ行ってきた③〜マリバゴグリル〜

第3弾です(*゚▽゚*) スーパーへ買い物に行って、ホテルのビーチでのんびり休んでから、お昼ご飯を食べに “マリバゴグリル”へ出かけました。 とても美味しいと評判のお店✨ マリバゴブルーウォーターのホテルから歩いて3分くらいの近さです。 直ぐに着きました…

セブ島へ行ってきた② 〜ホテル マリバコブルーウォーター

セブ島第2弾です(*´꒳`*) ホテルに夜ついたので、真っ暗で探索はできませんでした。 ホテル内にあるレストランで乾杯 ホテルの真ん中にあるレストランで24時間オープンと書いてありました。 時間を気にせずお食事できるのでありがたいです。 フィリピンが日…

セブ島へ行ってきた①

3泊4日のセブ島旅行へ 行ってきました(^-^)✨ 中部国際空港からセブ島の直行便もあるみたいですが、お手頃なお値段のツアーだったのか 香港経由でセブ島へ向かいました 香港の空港はメチャクチャ広いので移動も大変です 慣れてないと乗り換えする場合は手続…

プレゼントと愛猫ちゃん

プリザーブドフラワーの 置物をいただきました✨ 愛猫ちゃん… 凄く匂いを嗅いで コレが何なのかを 必死に確かめております。 匂いを嗅いでも… なにか分からないだろうけど…。 な、何て顔でしょうか!!??笑 今年一番のブサイク顔です✨ やはり… なにか分から…

嬉し泣。・゜・(ノД`)・゜・。

短期間で 嬉しいづくしです。゚(゚´ω`゚)゚。 嬉しくて大号泣! 夢の中でf^_^;笑 しやくり上げるくらい泣いてたけど、時間と共に、泣いていた理由… …何だったかな? そうそうっ! 何やらショーの素晴らしい出来栄えに 感動の涙でした。・゜・(ノД`)・゜・。 今とな…

嬉しいのって

少し弱ってた。゚(゚´ω`゚)゚。 弱っている時にタイムリーな ちょっとした優しさが幸せ✨ 上手く言えないけど… 嬉しいのって幸せ。 ありがとうって大事。 いっぱいありがとう

愛猫ちゃんがうちに来た②

前の続きです╰(*´︶`*)╯♡ 愛猫ちゃん、 一般的よりは小さいながらも 更に成長し どんどん大きくなり 大人の女になりました❤️ そして… 今は… ドーン‼️ 貫禄って… どうしてつくんだろう❓❓

愛猫ちゃんがうちに来た①

愛猫ちゃんがうちに来て、3年くらいは経ちました(*⁰▿⁰*) 初めてうちに来た愛猫ちゃん かぁ〜わぁいー❤️✨ こんな可愛い時があったんですよ〜〜✨笑 そして、少し大きくなって… コレもかぁ〜わぁいー❤️✨ 真っ直ぐな瞳✨ オモチャ大好き❤ 我が家の天使です✨✨✨

どうしたいか?

サラッと考えて 気持ちが パッと明るく感じたら正解✨ サラッと考えて 気持ちや心が モヤっとしたら間違い コレ本当。 ハートに意識を向けて考えてみてください。 自分の作ったオルゴナイトが可愛すぎて 電車でパシャリと撮ってみました(*⁰▿⁰*) 自分で言うの…

空の写真

岐阜県の中津川辺りに行ってきました。 美しい 空の写真をいっぱい撮りましたよ。 (*´-`) 雲が高くて、空も広々しています。 どこかに神様がいそうな空✨ 遠くの山脈に 雪が積もっているのが見えました。 空気が澄んでいて 幻想的で美しかったです。 自然に心…

たまにデレ

うちの愛猫ちゃんは… トイレの個室内だと凄く甘えてきます😄 撫でてぇ〜 もっと撫でてぇ〜 ふぅ〜っ❣️ ウットリ❤️ こんな贅沢な時間が、たまにあります✨ 猫はコレだから、 たまらんです╰(*´︶`*)╯♡ もーーーーーっ! カワイイなぁ〜!

怒ってる?

愛猫ちゃんがボーッとしていたので 名前呼んだら… チラッ にらんでる?? 怒ってる?? 呼ばれたから見ただけだよ💦 迫力のある愛猫ちゃんです❤️✨ こんな顔してても… カワイイなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ 飼主バカです❤️✨

満月

今日は満月ですね(*´∀`)♪ 雲が多いけど、雲の隙間から 月の光のが降り注いでいました。 満月はパワフルな感じで 大好きです(^-^) これから、空気が澄んで 星が綺麗な季節ですね✨

秋空の雲

久し振りに書きます( ´∀`) スッカリ秋めいて、 こちらの地域は 今日は夕方から肌寒かったです💦 空の雰囲気も変わってきました。 見事ないわし雲です 秋らしい空ですが、どこか寂しいですね😓 私は秋もだけど 冬の雰囲気も大好きなので、早く冬来ないかな〜😊

オルゴナイト②

カワイくできた٩( ᐛ )و レジンで作るオルゴナイトです。 違うアングルでもパシャり ↓効果や詳細はコチラ見て見てね↓ 電磁波やマイナスエネルギーをプラスに!?自作できる“オルゴナイト”が話題に http://spotlight-media.jp/article/1560303356604 効果も大…

オルゴナイトって知ってる?

こんなもの知ってますか? オルゴナイト! ↑コレ、私作です╭(๑•̀ㅂ•́)و レジンをUVライトで硬化させて 作成するんだけど、その工程が楽しくてハマってます٩(ˊᗜˋ*)وわーいわーい アクセサリーも作っていますよ〜。 ところで… オルゴナイトって?? と思った…

月に虹

月に虹が掛かってました(^-^) 写真で上手く写せませんでした。。 ・月虹で″げっこう″ ・コレを見るとハッピーになれる ・地震の前触れ ・湿度との関係 ↑もっともなのはコレかなf^_^;) 調べたら イロイロな言われがあったけど… ハッピーになるを信じよう♪( ´▽…

久しぶりに書きまーす♪( ´▽`)

ブログをまっててくれる人がいた .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 嬉しい ヽ(* ´- з)人(ε -` *)ノイエーイ☆ 今日はクタクタながらもカレーライス作りました。 美味しかった。 大成功。 ちなみに写真はありません。 ↓イメージです↓ 最近の感動。 最後まで見てみてください。 http…